美人社労士♪ Nさん

ビジネスプロフィール写真の撮影に
お越しいただいたのは
とってもキレイなNさん^^

ビジネスプロフィールビジネスプロフィール

お仕事は社労士をされていますb
個人事務所も設立していて
すごいです。。。おぉ!

ぴよちゃん ぴよちゃん ぴよちゃん ぴよちゃん

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

ぴよちゃん ぴよちゃん ぴよちゃん ぴよちゃん

さつえいのながれカメラa

ビジネスプロフィール

洋服はジャケット2枚と
インナーを3着持ってきていたので
組み合わせをかえてテスト撮影ぺこ

ビジネスプロフィール

ヘアメイク中…ハート

ビジネスプロフィール

アクセサリーもお持ちいただきました♪

ビジネスプロフィール

撮影中!何枚もとっていきますよー^^

ビジネスプロフィール

撮影中も手直しいたしますsao☆

ビジネスプロフィール

撮った写真はコチラで最終チェック!

ビジネスプロフィール

スタッフみんなとピースきらっ

おつかれさまでした^^

撮った写真をfacebookのプロフィール写真にも
使っていただいています♪
気に入っていただけて嬉しいですキャー

ビジネスプロフィール写真を
ぜひスタジオクライムで撮ってみませんかニコニコ

おおひがしsei

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL