フルート奏者の塚本さん

フルート奏者の塚本さん
プロフィール写真を撮りにきてくれました♪

毎日6時間ぐらいは
練習しているそうです!
す、すごい、、、照れる

演奏家プロフィール写真演奏家プロフィール写真

ドレスはピンクと白で
どちらも清楚でキレイに撮れましたよ♪♪

flower flower flower flower

演奏家プロフィール写真撮影詳細
  
演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

flower flower flower flower

撮影の様子を紹介マグノリア

演奏家プロフィール写真

まずは持ってきていただいたドレスを
テスト撮影しますきらきら!!

演奏家プロフィール写真

今回は
白とピンクで決まりっ♪

演奏家プロフィール写真

衣装が決まればヘアメイク
まずはピンクの衣装に合うような
ヘアメイクに仕上げていきます^^

演奏家プロフィール写真

ネックレスなどアクセサリーなども
お持ちくださいハート

演奏家プロフィール写真

フルートの登場っお願い

演奏家プロフィール写真

撮影中も細かく手直しして
ベストショットを撮りますスヌーピー

演奏家プロフィール写真

撮った写真を
こちらのパソコンでチェックミミィ

演奏家プロフィール写真

続いて白のドレスに着替える前に
雰囲気を変えるためヘアメイクをチェンジおっけー

演奏家プロフィール写真

アップスタイルで首元がスッキリにやにや

演奏家プロフィール写真

では2シーン目の撮影開始ですマリオ

たくさん撮影しましたよー*・∀・*

おつかれさまでした♪
こんなに丁寧に撮ってくださるんですねーきゃぁ~
と喜んでいただけました!

最後はみんなで

演奏家プロフィール写真

ありがとうございました♪

またお越しくださいねぞう

おおひがしsei

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL