魅惑のソリスト取田さん

バイオリン奏者の取田さんがプロフィール写真の撮影にお越しくださいました。
大阪音楽大学の学生さんです。

バイオリンバイオリンバイオリンバイオリン

通常のプロフィール写真の他に、リサイタルなどで使えるような写真もたくさん撮りました。

ソリスト演奏家プロフィール写真撮影スタジオソリスト演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

ソリスト演奏家プロフィール写真撮影スタジオソリスト演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

座った写真は、見本写真をネットで見つけて持ってきてくれました。
演奏風景も含めてバリエーションのカットをたくさん撮るクリエイティブプランの撮影です。

音符♪星音符♪星音符♪

演奏家プロフィール写真撮影詳細
  
演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

音符♪キラキラ音符♪キラキラ音符♪

撮影のようす

ソリスト演奏家プロフィール写真撮影スタジオ
何種類か持ってきてもらった衣装は
事前にテスト撮影して選びました

ソリスト演奏家プロフィール写真撮影スタジオ
ヘアメイクはスタッフにおまかせください
コサージュは持ってきてくださいました

ソリスト演奏家プロフィール写真撮影スタジオ
バイオリンの登場です

ソリスト演奏家プロフィール写真撮影スタジオ
最初は楽器を抱えたプロフィール写真の撮影

ソリスト演奏家プロフィール写真撮影スタジオ
そのあと演奏風景などのバリエーションカットを撮影しました

ソリスト演奏家プロフィール写真撮影スタジオ
撮影が終わって記念写真です

おつかれさまでした

ヴァイオリンヴァイオリンヴァイオリンヴァイオリン

さっそくFBのプロフィール写真としてお使いいただいています。

facebook取田さんのフェイスブック

今度は衣装を変えてまた撮影したいとのこと
またお越しいただけるのを楽しみにしていますね!

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中 

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL