いざ出陣!選挙用写真の撮影

Sさんが選挙活動用の写真を撮りに
お越しくださいましたクローバー
様々なところで写真を使用したいとのことで
洋服を変えて撮る2シーン撮影になりました☆

選挙用プロフィール選挙用プロフィール

目鼻立ちのハッキリした
男前なSさんです♪

さんかく11  さんかく11 さんかく11 さんかく11

選挙用写真の撮影プラン詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

さんかく11 さんかく11 さんかく11 さんかく11

撮影のようすウッドストック

選挙用プロフィール

少し緊張気味のSさんです(><;)

選挙用プロフィール

写真は何枚も撮っていきますので
緊張もだんだんとけていきますおんぷ

選挙用プロフィール

たくさん撮った中から
写真をセレクトしていきます!
選びきれない場合は
オプションで
全画像をお渡しすることもできますにこちゃんマーク(オレンジ)

選挙用プロフィール

帰り際に記念写真を
スタッフと一緒にパシャリにこちゃんマーク(白)

Sさんありがとうございました☆

今後のご活躍
期待していますね笑顔

おおひがしsei

選挙用の写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

< br>

ペタしてね

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL