講師のお仕事 

滋賀県からNさんが
ビジネスプロフィール写真の撮影に
お越しくださいましたうさぎ

講師プロフィール写真

笑顔がステキなNさん
撮影を楽しまれていましたおんぷ

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

撮影のようすぱんだ

講師プロフィール写真

撮影で使う洋服は
何着かお持ちください顔
こちらで写りの良いものを
選んでいきますおんぷ

講師プロフィール写真

スタッフがきっちりと
ヘアメイクから手直しまでしてくれます☆
ベストショットを撮りましょう笑

講師プロフィール写真

撮影はこんなかんじ顔

講師プロフィール写真

ipadで確認できますキラキラ

講師プロフィール写真

最後はこちらで写真を選んでいきましょうはな

講師プロフィール写真

全て終われば記念写真♪②
ダブルピースいえいいえい

Nさん
ありがとうございました!

大阪に来る際は
また立ち寄ってくださいね笑

おおひがしsei

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ペタしてね

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL