中庭でのモデル体験♪

華やかな黄色のワンピースと
赤色のカーディガンをあわせた白色のワンピースと
2シーンの撮影を中庭で楽しまれたのはYさんです♪

モデル体験モデル体験

モデル体験モデル体験

ステキな写真がたくさん撮れました好

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

スタジオクライムのモデル体験、詳細
  
モデル体験スタジオ

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

撮影の風景花

モデル体験

撮影に使う洋服は
春っぽいものをたくさん
持ってきてくださいました♪*

モデル体験

ヘアメイク中はスタッフとお喋りしながら~

モデル体験

撮影はスタジオ専用の中庭で嬉しい

モデル体験

撮影した写真はスタジオで
じっくり見ていきましょう♪

モデル体験

衣装をチェンジするときは
ヘアスタイルもかえて撮影しますほい

モデル体験

最後は中庭での記念写真で終了にっこり

おつかれさまでした^^

撮った写真を
すごく気に入ってくれたYさん^^

ぜひぜひまたお越しくださいませ
♪

おおひがしsei

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
心斎橋のスタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL