ハッピー占い☆山田ありすさん

朝の情報番組、「おはよう朝日です」でハッピー占いのコーナーを担当していらっしゃる、山田ありすさんがプロフィール写真の撮影に来てくださいました。

4年前にも撮影に来ていただいて、久しぶりのご来訪となりました。

ありすさんのブログで撮影のようすをポストしていただいています
  ↓
■心斎橋スタジオクライム様へ写真撮影♪

仕上り写真はこちら
  ↓

占い師プロフィール写真撮影スタジオ

占い師プロフィール写真撮影スタジオ占い師プロフィール写真撮影スタジオ

さっそくブログやフェイスブックのプロフィール写真として使っていただいています

これこれこれこれ

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

これこれこれこれ

撮影のようす

占い師プロフィール写真撮影スタジオ
衣装は何着か持ってきてもらったら、テスト撮影をしてお選びします
今回も予定していた衣装を撮ってみるとイメージが違っていて、
この緑のブラウスを使いました

占い師プロフィール写真撮影スタジオ
ヘア&メイクは専門のスタッフがベースメイクからていねいに仕上げます

占い師プロフィール写真撮影スタジオ
メイクが終わりアクセサリーを選んでいます
アクセサリーもいくつか持ってきてください

占い師プロフィール写真撮影スタジオ
撮影直前の最終チェックです

占い師プロフィール写真撮影スタジオ
撮影が始まりました
良い表情が出てくるまでたくさん撮影します

占い師プロフィール写真撮影スタジオ
次は占い風景の撮影です
かほちゃんが実際に占ってもらってましたよ(*^_^*)

占い師プロフィール写真撮影スタジオ
撮影が終わったらベストショットを選びます
カメラマンがアドバイスするので安心です

占い師プロフィール写真撮影スタジオ
すべて終わって記念撮影
みんなでありすさんの事務所のトレードマーク
トライアングルを作りました

三角三角三角三角

久しぶりにお会いしたありすさん
この人は歳を取っているのだろうかと思うほどのかわいらしさで
みんなを引きつける不思議な魅力を持っている方です。

ますますのご活躍を応援していますねまつげ

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介の方のお写真の出来上がりも楽しみです!
    きっと素敵なお写真を見る事ができますね。
    スタッフの皆さまにもよくして頂いてありがとうございました。よろしくお伝え下さいね!
    クライムさんのご発展も心よりお祈りしております!(*^^*)

  2. スタジオクライム said on 2015年4月2日 at 9:48 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >占い大阪.心斎橋.本町ハッピー占い・占星術☆山田ありすさん
    ありすさん、こちらこそありがとうございます。
    今回は転職用の証明写真撮影でご予約頂きました。
    FBでコメントいただいていた方とは別の方のようです。
    お越しくださるのを楽しみにしています。
    BlogにOKいただいたらまたご紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL