ファイナンシャルプランナー☆Yさん 

ファイナンシャルプランナーのYさんが、ビジネス用のプロフィール写真撮影にお越しくださいました。

とても笑顔のかわいい、親しみやすいイメージの方です。

ビジネスプロフィール

業界の会議で紹介されるプロフィール写真だそうです。
シンプルプランで一般的なプロフィール写真だけを撮影しました。

ほし ほし ほし ほし

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

ほし ほし ほし ほし

撮影のようす星

ビジネスプロフィール

シャツのバリエーションを変えて
一度テスト撮影してみましたクローバー

ビジネスプロフィール

撮影の洋服が決まれば
ヘアメイククローバー

ビジネスプロフィール

スタジオに入って撮影直前の手直しですクローバー

ビジネス用プロフィール写真撮影スタジオ

撮影が始まりました
リラックスした表情が撮れるまでたくさん撮影しますクローバー

ビジネスプロフィール

撮影後はカメラマンとベストショットを選びますクローバー

ビジネスプロフィール

最終的に3枚の写真をセレクトしていただきました。
撮影後にスタッフと記念撮影ですクローバー

泡泡泡泡

笑顔の絶えないYさん
こんな人なら安心して仕事をお任せできますビックリマーク

たくさんのお仕事が舞い込みますように
お祈りしています

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL