ダンディーFさん☆ビジネス写真

自営でファイナンシャルプランナーをしているFさん
ホームページなどに使うプロフィール写真を撮りにきてくれましたキラキラ

赤のネクタイと紺のネクタイと
2パターンの撮影をしましたよ^^

インコ インコ インコ

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

インコ インコ インコ

撮影のようすきらきら

スーツを2着とネクタイを2本持ってきていただいたので
組み合わせをかえてテスト撮影クローバー

まずは紺のネクタイの方から撮影していきます

立ち位置もしっかり指示しますので安心はな

スタジオでの手直しもきっちりしますクローバー

クリエイティブプランでは
小道具を使って仕事をしている様子を撮影します

2パターンの撮影が終わって
最終チェックをしていますはな

最後は記念写真アオキラ

Fさん少し緊張していたようですが
ベストショットがたくさん見つかりました(^O^)

最近独立したというFさん
自営でこれからも頑張ってくださいねkh*nico/かお

おおひがしsei

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL