写真入り名刺で印象アップ♪

東京から来てくださったKさま近鉄ULplus
大阪での用事と合わせてスタジオに来てくださいましたおんぷ

撮影したお写真で名刺を作ります名刺

前回の名刺を見せていただきましたがロングヘアの時とかなり雰囲気が違って見えましたえ゛!
名刺の写真は実際出来上がってみると小さいですが、その分髪型だけでかなりイメージが変わるものなのですねへー顔電球

英語翻訳がお仕事のKさまは、笑顔のお写真を選ばれました↓

ビジネスプロフィールHP用写真スタジオ撮影


星 星 星 星

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

星 星 星 星

撮影のようすちらりy’s

ビジネスプロフィール写真スタジオ撮影
ヘアメイクのyukariさんと『カワイイ』についてお話されていて...
なんだか奥が深~い話で、ちょっとの時間でしたが大人女子会しているみたいでしたにっしっし花

そして撮影がスタートパパshokopon
ビジネスプロフィール写真スタジオ撮影
髪型など写真うつりをチェックしてok!がでたらドンドン撮影していきますけむりけむりけむりけむりけむりけむりけむりけむりけむりけむりけむり
動きやポーズが分からなくてもカメラマンの藤田さんがリードしてくれますよGood!

ビジネスプロフィール写真スタジオ撮影
ビジネスプロフィール写真スタジオ撮影
撮り終わったらみんなで写真チェック
どれがいいかな~・Д・キラキラ
名刺も作るのでお顔の角度も考えて選びますいえー
そしてデザインの確認!!

後日、東京へお送りしますのでお待ちくださいませどーもっ

恒例のみんなで記念写真ピース
なんちゃって!?自撮り棒で3.2.1….konatu

ビジネスプロフィール写真スタジオ撮影
Kさまカメラお持ちいただいてありがとうございましたaya

そして、ぼんやり一番奥に写っている私。あずきあずき
産休&育休をいただき1年3ヶ月ぶりにスタジオクライムに戻って参りましたsei

こんにちはきらきら
おひさしぶりです!
みなさまお元気ですか?キャハハ

こんな私をまた迎え入れていただき、本当に本当にありがたく思いますうさ。
ここ最近、まったく運動していなかったので体も鈍っていますが汗
がんばって動きまわりたいと思いますふぅ
一生懸命みなさまの撮影のお手伝いさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいた
します
わーいwa-i…☆

あずきあずき

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL