自信がもてる写真で挑戦♪

高校生のHさん笑
声優オーディションに挑むべくスタジオに写真を撮りに来てくれました流れ星
Hさんのお姉さんも何度かスタジオに来てくれているそうです
姉妹揃って来てくださってホント嬉しいですうさぎ

そんな新しい第一歩の写真がこちらコチラ↓

声優オーディション写真声優オーディション写真撮影


おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

撮影のようすうさぎおんぷ

オーディション写真の撮影風景
これは、テスト撮影が終わって画像チェック中ぴかぴか

いくつか持ってきてくれた服の中からどれにするか選んでいますポイント。
キャリーバッグにたくさん洋服や靴を詰めて持って来てくれました

選び終えたら、ヘアメイクくし
オーディション写真の撮影風景

プロのヘアメイクさんにしてもらうだけでモチベーションUPしちゃいますよね
撮影の時は写らないけどバックショットも記念に撮っておきましょう撮影
可愛くアレンジされています

オーディション写真の撮影風景

ヘアメイク中、今の高校生事情なんかも一緒になって聞いたりして…ぺこおんぷ
そうこうしてるうちに撮影スタートスタート

オーディション写真の撮影風景

落ち着いた雰囲気のHさんsao☆

『緊張してる?』って聞いたら『ん~。程よく緊張してます』ってmakovv
なかなか初めての撮影で落ち着いて挑むのは難しいものですふぅ
しっかりしてらっしゃった星
すごいビックリびっくり

オーディション写真の撮影風景

お腹空いてない?と藤田さんパパはてな
大丈夫です!sao☆と、にっこり笑顔でがんばってくれていました拍手♪ぱーてぃー

そして写真チェック目
オーディション写真の撮影風景
オーディションの写真ヘッドホーン
みんな真剣な眼差しで選んでいますひよざえもん

大事な1枚を選んだあとは、記念撮影ハイチーーーズピースきらきら!!

オーディション写真の撮影風景

さぁ用意はできました!
ぜひ、オーディションがんばってください応援!!!応援
行動あるのみですよね手
若者の挑戦心、行動力にパワーをもらいます新芽
スタジオクライムは、そんなみなさまを応援してますよ吹き出し
悩んでる方、ぜひ写真を撮ることから始めましょう!!お待ちしております喜ぶカメラ

あずきあずき

undefined

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL