キッズミュージカルクラスopen

子ども向けミュージカルクラスを始められる西脇さまrose+゜
ミュージカルだけでなく、ヨガ、ダンススタジオ、レンタルスタジオと多様なジャンルで幅広く利用できるスタジオなんだそうです苦笑
HPなどに必要な写真を撮りに来て下さいましたキラキラ
1ヶ月間程どのフォトスタジオで写真を撮るか探して、うちのスタジオに決めてくれたそうですえ゛!ハート②
ありがとうございますっはな

いろんなポーズの写真を撮りましたが、その中から4枚をご紹介コチラ↓

プロフィール写真に、ヨガのポーズ、ミュージカルのイメージ...

ビジネスプロフィールHP用の写真撮影ヨガ講師プロフィール写真

ミュージカル講師プロフィール写真ヨガ講師プロフィール写真


インコ インコ インコ

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

インコ インコ インコ

撮影のようすジェッpika

フリルのブラウス、襟付きのシャツ、練習着と持って来てくださいましたが
カッチリなりすぎない方が良いということで練習着を選びましたちょこト音記号

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景

そしてヘアメイクくし
三つ編みも織り込んで、すっきりとまとめ髪にします花

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景

まつげがとっても長くて羨ましい・Д・おんぷ
まつげが長いと、日差しがまつげの隙間から入ってきてキラキラする時があるんだそう!!
まつげが長くないと分からない世界を教えてもらいましたわーい!
撮影スタートっぴかぴか

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景

初めはぎこちなかったものの、ヘアメイクさんとお話しながら撮影してドンドンほぐれていった西脇さまmakovv
ミュージカルの練習の動きとかしてみましょうか!?パパ

すると、次々と色んな動きや表情や言葉が出てくるけむり出てくるけむり
さすがですねビックリきらきら

そして写真をチェックしますへー顔へー顔へー顔

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景

そして、こちらのお写真に決定sei

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景

プロフィールはもちろん、ホームページの各箇所で活躍してくれそうなお写真ですねあげ
どんな感じに仕上がるのか楽しみです(*'∀`*)v

自撮り棒お持ち頂いてみんなで記念撮影っカメラ

ビジネス用のプロフィール写真撮影風景

大人カワイイ西脇さまかお
撮影を楽しんでくださっていました♪
その様子がまたステキでしたflower
まだ立ち上げ段階との事で忙しいとおもいますががんばって下さいハート

またご家族さまで来てくださいねb
スタッフ一同お待ちしております矢印♪

あずきあずき

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL