美少女発掘\(^o^)/

ワタナベエンターテインメントでレッスンを受けている高校2年生の七帆ちゃん、まもなく芸能事務所など100社以上が参加する新人発掘オーディションがあるそうで、そのための宣材写真(プロフィール写真)を撮影に来てくれました。

hi*hi*hi*

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオオーディション用プロフィール写真撮影スタジオ

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオオーディション用プロフィール写真撮影スタジオ

洋服を2着着替えて撮影する2シーン撮影で、ヘアメイクも変えて少しお姉さんっぽいイメージとかわいいイメージの二種類を撮影しました。

にこちゃんマーク(緑)にこちゃんマーク(赤)にこちゃんマーク(青)にこちゃんマーク(オレンジ)にこちゃんマーク(黄緑)

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

にこちゃんマーク(黄緑)にこちゃんマーク(オレンジ)にこちゃんマーク(青)にこちゃんマーク(赤)にこちゃんマーク(緑)

撮影のようす

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
持ってきてくれた私服は事前にテスト撮影をして
イメージにあったもの
を選びます

・・・

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
ヘアメイクはスタッフにおまかせ
オーディション用は髪の長さがわかることも大切

・・・

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
スタジオに入ってヘアスタイルの最終チェック

ラインラインライン

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
リラックスした表情が撮れるまでたくさん撮影します

おんぷおんぷおんぷ

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
撮影中もメイクスタッフが手直しに入ってくれます

手描きふう苺手描きふう苺手描きふう苺

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
一着目撮影終わりました

星星星

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
2着目に着替えてヘアスタイルもチェンジし
またまた、たくさん撮影

♪♪♪

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
撮影が終わったら大きなモニターでベストショットを選びます
カメラマンがアドバイスするので安心ですよ

☆☆☆

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
すべて終わって恒例の記念撮影
お母さまもチラッと入ってくれました

一目惚れ一目惚れ一目惚れ

歌手を目指していて歌のレッスンを受けているという七帆ちゃんですが
プロポーションもとてもいいので僕はモデルが向いていると思いました。
その後、スタジオクライムのモデルレッスンにも参加してくれましたよ。

6月20日のレッスンでの一コマ

モデルレッスンスタジオ撮影トレーニング

楽しんでレッスンを受けてくれました

星星星星

スタジオクライム・モデルレッスンのようす
  ↓
モデルレッスン

星星星星

活躍を期待してますね!

ふじたパパ

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL