ヨガのポーズで☆セラピスト久野さま

大阪の十三(じゅうそう)でベイビーダーマ13というヒーリングサロンを主宰されている、久野さまがプロフィール写真の撮影にお越しくださいました。

ヨガのインストラクターもしているということで、ヨガのポーズでも撮影しましたよ。

音符♪音符♪音符♪

インストラクタープロフィール写真撮影スタジオインストラクタープロフィール写真撮影スタジオ

インストラクタープロフィール写真撮影スタジオインストラクタープロフィール写真撮影スタジオ

撮影のためにウエイトマネージメントをして
この日のためにからだを絞ってきてくれたそうです。

星 星 星 星

ビジネス用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

星 星 星 星

撮影のようす

インストラクタープロフィール写真撮影スタジオ
撮影用の洋服は何種類かご準備いただき
あらかじめテスト撮影をして
イメージに合ったものを選びます

スタースタースター

インストラクタープロフィール写真撮影スタジオ
ヘアメイクスタッフと相談しながら
お気に入りのヘアスタイルに仕上げます
もちろんメイクもベースメイクから
すべておまかせください

スタースタースター

インストラクタープロフィール写真撮影スタジオ
アクセサリーもたくさん持ってきてくださいました

スタースタースター

インストラクタープロフィール写真撮影スタジオ
リラックスするまでたくさん撮影しますよ

スタースタースター

インストラクタープロフィール写真撮影スタジオ
撮影中もスタッフがお直しに入ります

スタースタースター

インストラクタープロフィール写真撮影スタジオ
撮影が終わりベストショットを選びましょう
カメラマンがアドバイスするので安心

スタースタースター

インストラクタープロフィール写真撮影スタジオ
すべて終わって記念撮影
今回はヨガのポーズです

星星星

久野さん、お疲れさまでした
また来年もお越しください。
一年に一度、写真をとっておきましょう

わーいはーとテヘペロ☆

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL