選挙ポスター用に撮影!

プロフィール写真の撮影にお越しくださったのは、地元の市議会議員選挙に立候補を予定されているAさんです。
普段あまりネクタイをされないというAさんには、紫の華やかなネクタイをオススメしました。

スタースタースター

選挙ポスター写真撮影フォトスタジオ

シンプルプランでオーソドックスなバストアップ写真を撮影しました。

星 星 星 星

選挙活動用のプロフィール写真撮影プランの詳細
  
ビジネス用のプロフィール写真撮影スタジオ

星 星 星 星

撮影のようす

選挙ポスター写真撮影フォトスタジオ
何種類か持ってきてもらったネクタイは
あらかじめテスト撮影をして写りを確かめ選びます

音符♪音符♪音符♪

選挙ポスター写真撮影フォトスタジオ
ヘアセットが終わりネクタイを締めて・・・

クローバークローバークローバー

選挙ポスター写真撮影フォトスタジオ
リラックスした表情が撮れるまで
たくさん撮影!

shokoponshokoponshokopon

選挙ポスター写真撮影フォトスタジオ
撮影中はスタッフ全員で乱れをチェックしています

アオキラアオキラアオキラ

選挙ポスター写真撮影フォトスタジオ
撮影が終わりベストショットのセレクト
カメラマンがアドバイスします

キラキラキラキラキラキラ

選挙ポスター写真撮影フォトスタジオ
全て終了しスタッフと記念撮影です

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

おつかれさまでした。
Aさんの志を市政に反映できるよう
がんばってくださいね。
応援していますキラキラ

ふじたパパ

ビジネス用のプロフィール写真は
  
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

ビジネス用プロフィール写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ブログ・フェイスブック・ホームページ・パンフレット・名刺用プロフィール写真

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL