演奏会のプログラム写真に

大学生の頃にも演奏会用のプログラム写真を撮影に来てくださったNさん、ふたたびプロフール写真の撮影にお越しくださいました。

♪♪♪

かわいいイメージはそのままに、少しおとなになったNさんの新しいプロフィール写真はこちら
 ↓

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

クリエイティブプランで、いろいろなポーズでたくさん撮りましたよ。


音符♪星音符♪星音符♪

演奏家プロフィール写真撮影詳細
  
演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

音符♪キラキラ音符♪キラキラ音符♪

撮影のようすパシャ

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ
持ってきていただいた衣装は
あらかじめテスト撮影をして
イメージに合ったものを選びます

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ
ヘアメイクスタッフと相談しながら
お気に入りのヘアスタイルにしましょうね

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ
撮影が始まりました
ポーズはカメラマンがすべて指示しますので
おまかせください

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ
撮影中もヘアが乱れたらお直しに入ります

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ
撮影後は大きなモニターでベストショットを選びます

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ
すべて終わって記念撮影
お母様もいっしょに入っていただきました

♪.・。*♪.・。*♪.・。*

Nさん
おつかれさまでした。
スタジオクライムを覚えていてくれてありがとうございます。
またときどき撮影に来てくださいね。
楽しみにお待ちしています。

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

→ スタジオの営業カレンダー

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL