二胡奏者の鳴尾さま

演奏会用のプロフィール写真を撮影に来てくださったのは、二胡奏者の鳴尾さまです。
演奏会プログラム用の写真の他に、リサイタルポスターなどに使えるイメージ写真も撮影しました。

今回はロックなイメージで、ということで民族衣装だけでなくカジュアルな服装でも撮影しました。

キラキラキラキラキラキラ

二胡奏者プロフィール写真撮影スタジオ二胡奏者プロフィール写真撮影スタジオ

二胡奏者プロフィール写真撮影スタジオ二胡奏者プロフィール写真撮影スタジオ

クリエイティブプランで、演奏風景なども撮影しました。

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

演奏家プロフィール写真撮影詳細
  
演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

撮影のようす

二胡奏者プロフィール写真撮影スタジオ
持ってきてもらった衣装は事前にテスト撮影をして
写りを確かめてからイメージに合ったものを選びます

二胡奏者プロフィール写真撮影スタジオ

ヘアメイクが終わりまずはロックイメージの撮影です

二胡奏者プロフィール写真撮影スタジオ
次は民族衣装に着替えてヘアスタイルも変えました

二胡奏者プロフィール写真撮影スタジオ
プロフィール写真の後に演奏風景を撮影しています

二胡奏者プロフィール写真撮影スタジオ
すべて終わって記念撮影
いっしょに撮影にお越しになったYさまも入ってもらいました

音符♪音符♪音符♪

おつかれさまでした。

Blogで撮影のようすをご紹介いただきました。
▽▽
胡琴求道録

花花花

ウチのスタジオのホームページに中国の二胡奏者、馬向華さんが見本写真で載っているので二胡奏者の方はたくさん撮影に来られます。
今までとちがったイメージの写真にしたかったとおっしゃっていた鳴尾さんですが、思いどおりの写真が撮れたようでとても喜んでいらっしゃいました。
いっしょに撮影に来られた揚琴のYさまも、思いどおりの写真が撮れたようですよ。

また、お知り合いにもオススメくださいね。

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム 

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス 

→ スタジオの営業カレンダー

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンにも

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL