今の自分を残しておこう

プロフィール写真の撮影にお越しくださったMさん
抗ガン治療で髪の毛が抜けるのでそれまでに撮っておきたいということです。
昔モデルをされていたということで、その頃のことを思い出してたくさん楽しんでいただきました。

キラキラキラ

50代からの遺影写真撮影スタジオ50代からの遺影写真撮影スタジオ

50代からの遺影写真撮影スタジオ50代からの遺影写真撮影スタジオ

ほんとは中庭で撮影したかったのですが、天気が悪かったのでスタジオでの撮影となりました。




スタジオクライムのモデル体験、詳細
  
モデル体験スタジオ

撮影のようす

50代からの遺影写真撮影スタジオ
洋服は事前にテスト撮影をして選びました

スタースタースター

50代からの遺影写真撮影スタジオ
ヘアメイク中はリラックスしておくつろぎくださ

キラキラ星キラキラ

50代からの遺影写真撮影スタジオ
スタジオに入り撮影直前の最終チェック

ほしほしほしピンク

50代からの遺影写真撮影スタジオ
いろいろな角度からたくさん撮影しますよ

スタースタースター

50代からの遺影写真撮影スタジオ
撮影後はモニターでベストショットを選びます

☆☆☆

50代からの遺影写真撮影スタジオ
すべて終わって記念撮影です

星星星

Mさん、楽しんでいただけましたか?
モデル業界の共通の知り合いもいて、昔話に花が咲きました。
抗ガン治療を乗り切って、ぜひまたお越しくださいね。

お待ちしています。

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
  ダウン
心斎橋のフォトスタジオ 
心斎橋のスタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL