ミス日本酒コンテストの応募用に

ミス日本酒コンテストにエントリーするために、オーディション写真を撮影に来てくれたえりちゃんです。
日本酒を好む男性層に受けそうなファッション、ヘアスタイル、メイクをご提案しました。

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオオーディション用プロフィール写真撮影スタジオ

全身写真と上半身の写真をお渡しするオーディションプランでの撮影です。

コチラコチラコチラコチラ

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

コチラコチラコチラコチラ

撮影のようす

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
4着持ってきてくれた洋服をテスト撮影
ターゲットに合う服を選びました星

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
ヘアスタイルもターゲットに合うように
専門のヘアメイクスタッフがご提案ほし

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
撮影直前スタジオでの細部チェックですおほしさま

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
表情がやわらぐまでたくさん撮影します♪.・。*

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
撮影が終わりベストショットを選びます☆

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
全部終わってスタッフとの記念撮影パシャ

えりちゃんは、以前プライベートな撮影に来てくれたおみちゃんの紹介で来てくれました。
撮影に来てくれたみなさんが口コミでスタジオクライムを広めていってくれてます。
口コミの影響力は大きいですね。
ありがたいことです。

ぜひミス日本酒になって、全世界にお酒の良さを広めていってくださいね。

これこれこれ
ミス日本酒(Miss SAKE)の概要
  ↓
Miss SAKE
これこれこれ

ふじたパパ

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

TEL 【06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL