芸能界をめざす女子高生

宣材写真の撮影に来てくれた、なこちゃんは高校3年生です。
スタジオの近くにあるヒューマンアカデミーに入学するためのオーディションに提出する写真だそうです。
ものおじせずどんどん前へと出て行くタイプのなこちゃん、元気で健康的なイメージで撮影しました。

星星星

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオオーディション用プロフィール写真撮影スタジオ

上半身と全身写真をお渡しするオーディションプランの撮影です。

泡泡泡泡

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

泡泡泡泡

撮影のようす

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ

何着か持ってきてくれた私服をテスト撮影して
イメージにあったものを選びましたにんまり

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ

ヘアメイクはスタッフにおまかせ
リラックスして変わっていく自分を楽しみましょう幸

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ

スタジオに入って最終チェックですうっとり

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
リラックスした表情が撮れるまでたくさん撮影笑

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ

撮影後のセレクト
一番自分らしい表情を選びましょうういんく

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ

撮影後の記念写真は自撮り風に笑

スタースタースタースター

高校生活を謳歌しているなこちゃん

ヒューマンアカデミーではパフォーミングアーツ(芸能)コースで芸能界をめざします。
活躍を楽しみにしていますね♪

ふじたパパ

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

TEL 【06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL