好印象プロフ写真で未来を拓く

プロフィール写真の撮影にお越しくださった、バレエダンサーの福田さんです。
お母さまがバレエスタジオを主宰されていて、6年前からプロフィール写真や家族写真など、ご家族でご利用いただいています。

♪♪♪

オーディション写真撮影フォトスタジオ

カジュアルにジャケットの袖をまくって、インナーにはVネックシャツを合わせました。
今回は背景色をグレーにという指定が合ったので、シックな感じに撮影しました。
グレー背景はシンプルプランでの対応となります。

インコ インコ インコ

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

インコ インコ インコ

撮影オフショット

オーディション写真撮影フォトスタジオ

撮影用の私服は何着か持ってきてもらった中から

あらかじめテスト撮影をして選びます。

オーディション写真撮影フォトスタジオ

男性はヘアメイクをするとグッと好印象になります。

オーディション写真撮影フォトスタジオ

撮影後の記念撮影

☆☆☆


、スタジオアシスタントが不在なので撮影中のオフショットが撮れませんでした苦笑

ただいまスタッフ募集中です!!

福田さんご一家とは長いお付き合い、また皆さんでお越しくださいね。

ふじたパパ

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

TEL 【06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL