劇団四季ライオンキングキャストオーディション

劇団四季「ライオンキング」のオーディション用にプロフィール写真撮影にお越しくださったKさんです。
昨年はミュージカル「レント」に応募するための写真撮影に来ていただき、2回目の撮影です。
今回は派手で行動的なイメージを全面に押し出すために赤の衣装で撮影しました。

クローバークローバークローバー

劇団四季ライオンキングオーディション写真撮影劇団四季ライオンキングオーディション写真撮影

存在感の出たプロフィール写真となりました。

コチラコチラコチラコチラ

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

コチラコチラコチラコチラ

撮影オフショットカメラ

劇団四季ライオンキングオーディション写真撮影
3着持ってきてくれた衣装をテスト撮影し
赤の衣装に決めました

劇団四季ライオンキングオーディション写真撮影
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください

劇団四季ライオンキングオーディション写真撮影

メイクが終わり靴を履いたらスタンバイOK!

劇団四季ライオンキングオーディション写真撮影

撮影前のヘアメイク最終チェックです

劇団四季ライオンキングオーディション写真撮影
表情がほぐれるまでたくさん撮影しますよー

劇団四季ライオンキングオーディション写真撮影
撮影が終わってベストショットを選びます
カメラマンがアドバイスするので安心です

劇団四季ライオンキングオーディション写真撮影
すべて終わって記念撮影
キレイなスターができたよ

スタースタースター

Kさんもこんな大きなスターになれるように
応援していますね*星*

ふじたパパ

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

TEL 【06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL