☆ABC朝日放送【雨上がりのやまとナゼ?しこ】放映!

9月29日の夜に放送のあった、ABC朝日放送「雨上がりのやまとナゼ?しこ」で、スタジオクライムが取り上げられました。

「こだわりだしたら止まらない、女性の変身願望!ヌード撮影の実態に迫る・・・!」
という特集コーナーで、スタジオでのヌードフォトの撮影の様子が紹介されました。

♪♪♪
やまとなぜしこヌード撮影スタジオ

やまとなぜしこヌード撮影スタジオ

音符♪音符♪音符♪

お客様にはあらかじめ取材のお願いをしておきました。
今までグラビアの撮影は何度か来てくれている21才のカフェ店員、尾美さんです。
ヌードは初挑戦です。

やまとなぜしこヌード撮影スタジオ

やまとなぜしこヌード撮影スタジオ

やまとなぜしこヌード撮影スタジオ

洋服を着ているところから撮影してだんだん脱いでいくのですが、番組内ではスタジオの芸人さんから「え~脱ぐの~」「カフェ店員が、うそやろ~」と、ナイスリアクションが飛びます。

パチパチパチパチパチパチ

仕上がり写真はこちら

やまとなぜしこヌード撮影スタジオ

 

やまとなぜしこヌード撮影スタジオやまとなぜしこヌード撮影スタジオ

なかなかのナイスバディーです。
番組でも出演者の「きれい~!」の声♪

はーとはーとはーと

紹介ビデオが終わったあとで、MCの宮迫さんから「助手は募集してないんですか?」のツッコミ!
ぼくの友人にもヌード撮影してると言ったら、たいてい「助手に雇って!」って言われます。

今の仕事辞めてくれたら考えます!! にっしっし

実は今、スタジオではアシスタントを募集しているのですが、ただし女子限定です。
だってオヤジ二人でヌードのお客さん取り囲んだらイヤでしょー苦笑

 

 

スタースタースター

スタジオクライムのスタッフ募集情報はこちら
クリック
フォトスタジオ・女性スタッフ募集中

スタースタースター

 

 

さて・・・

実はもうお一人取材に応じていただいたのですが、事情があって今回はカットされました。

こちら

やまとナゼしこヌードフォト撮影写真スタジオ

39才のYさまです。

Yさまは数年前から何度も撮影に来ていただいていて、先日もマタニティフォトの撮影にお越しいただき、今回はBabyと一緒のヌードフォトをということで取材にご協力下さいました。
花花花

撮影した画像はこちら

やまとナゼしこヌードフォト撮影写真スタジオやまとナゼしこヌードフォト撮影写真スタジオ

 

アートっぽく、神聖なイメージを演出して撮影しました。
髪につけているのはカサブランカの生花、あらかじめ手配しておきました。

せっかく撮ったのに、放送されなくて残念ですしょぼん

 

 

ハートハートハート

こんなステキなヌードフォトを私も撮ってみたい!という方に朗報ういんくっ

TV放映キャンペーン実施中!

 

 

 

詳しくはこちら

  
ヌード写真撮影スタジオ

ハートハートハート

テレビの収録中はふじたもかなり緊張していて、放送を見るとクールなカメラマンみたいな感じに写ってましたが、本当は癒し系なんです。
この前もお客様に「中性的で安心できる」と、お褒めの言葉?をいただきました。
エロカメラマンではないのでご安心を苦笑

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています万歳

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌード・ランジェリーの撮影

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

私だけのヒミツの撮影《大阪・心斎橋のスタジオクライム》book*
カップルでのヌード撮影も承ります

 

http://st-climb.co.jp

 

この投稿へのコメント

  1. sakuramama1029 said on 2015年9月30日 at 7:12 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    録画して見ました

  2. スタジオクライム said on 2015年9月30日 at 8:29 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >sakuramama1029さん
    ありがとうございます。
    ニヒルなカメラマンみたいに写ってたでしょ!笑

  3. sakuramama1029 said on 2015年9月30日 at 8:37 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    私絵文字を入れてしまったのか、コメントのほとんどが消えてましたT_T
    すみませんm(_ _)m
    もう、写真風景も写真も、とっても素敵でした(^O^)/
    藤田さんも素敵でしたよ(*^◯^*)
    主人が、こんな素敵なスタジオで、娘たちが撮影して頂いて、感激やなぁと、申しておりました^_−☆
    また是非お願いしたいと思います(^-^)

sakuramama1029 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL