☆ボーカルオーディションの写真☆美人の金さん

ボーカリストのオーディション用に撮影に来てくれた金さん、21才です。
同じ大学に通うファッションモデルの辻川いずみちゃんに勧められてきてくれました。

☆☆☆

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオオーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ

整った顔立ちの美人なお姉さんです

泡泡泡泡

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

泡泡泡泡

撮影のようす

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ
撮影に使う洋服は何着か持ってきてください
事前にテスト撮影をしてベストなものを選びます

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせ

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ
靴を履いて撮影の準備ができました

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ
たくさん撮影するよー
リラックスしてー

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ
髪の乱れがあればすぐにスタッフがお直しに入ります

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ
いい表情が撮れるまでどんどん撮影

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ

撮影後はモニターでベストショットを選びます

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ
すべて終わって記念撮影
自撮りしてもらいました

キラキラキラキラキラキラ

たまたま知り合いのTV局のディレクターが、持ち番組で歌える人を探していたので金さんをご紹介させていただきました。
まだ若い金さん、可能性はたくさんあります。
ぜひともチャンスをモノにしてくださいね。

ふじたパパ

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

TEL 【06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL