☆妖艶なイメージで☆男性ですが・・・

モデル体験に来ていただいたTさま、実は男性なんです。
今回は女装での撮影を楽しんでいただきました。
この衣装は1m四方ぐらいの布2枚を体にまとっているだけです。
事前に試行錯誤されたようで、かなりイメージを作りこんできて下さいました。

星星星

心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ

心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ
撮影が進むとどんどんノッてきて、妖艶な雰囲気もクライマックスにびっくり
撮影をとても楽しんでいらっしゃいました。

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

スタジオクライムのモデル体験、詳細
  
モデル体験スタジオ

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

撮影のようす

心斎橋プラ イベートヌード撮影フォトスタジオ
髪はカーラーで巻きました
初めての体験?かな?

心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ
この日のためにつけ爪も準備されました

心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ
持ってきていただいたイメージ写真にそって
背景やポージングを設定しました

心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ
思った通りのイメージで仕上がったようですよ

心斎橋プライベートヌード撮影フォトスタジオ
いっしょに撮影に来ていただいたお友達のKさんと
終了後の記念撮影です

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

いっしょにお越しくださったKさんは
プライベートなヌード撮影をされました。
そのようすはまた後ほどレポートしますね。

キラキラキラキラキラキラ

Tさま、おつかれさまでした。

スタジオクライムのモデル体験は
ヘアメイクと撮影を気軽に楽しもうというお遊びプランです。
お気に入りの普段着や、逆に普段着ることのない衣装をお持ちください。
ヘアメイクと撮影をおもいっきり楽しんでくださいね。

ふじたパパ

撮影を楽しみに来てください
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
心斎橋のスタジオクライム

06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

一時間半だけモデルやってみよう《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
仕上がりだけでなく メイクと撮影を楽しんでください

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL