☆宣材写真はあなたのセールスマン

昨年に引き続き宣材写真の撮影にお越しくださったTさんです。
宣材写真とは所属事務所に登録しておくためのプロフィール写真のことですが、オファーがあるとその写真を制作会社などに見てもらって出演が決定します。
いわば自分の分身のような写真なので、その人の魅力が出ていなければなりません。

・・・♡・・・♡・・・♡

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオオーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ

Tさんの宣材写真は清楚な奥様をイメージしました。

泡泡泡泡

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

泡泡泡泡

撮影オフショットカメラ

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ
何着か持ってきてくれた洋服から
最適なものをテスト撮影をして選びました

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください
写真の仕上がりを加味した最適なヘアメイクをご提案します

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ
スタジに入って最終チェックです

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ
すべてOKならどんどん撮影します

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ
撮影後はモニターでベストショットのセレクト

オーディション用宣材写真撮影フォトスタジオ
すべて終わって記念撮影です
お疲れ様でしたー

♪♪♪

Tさんは再現ドラマやコマーシャルなど、テレビでも活躍されています。

この写真でますますのご活躍を期待していますよ。
応援してますね。応援

ふじたパパ

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

TEL 【06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL