★オーディション用にプロフィール写真(*´ڡ`●)

オーディション用にプロフィール写真を撮影に来てくれた19才のKくんです。
モデルのオーディションに使いたいということなので、ファッショナブルなコスチュームでモードっぽく撮りました。

キラキラキラキラキラキラ

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオオーディション用プロフィール写真撮影スタジオ

全身写真と上半身をシンプルに撮るオーディションプランでの撮影です。

星星星

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

星星星

撮影のようすshokopon

オーディション用写真撮影スタジオ
何種類か持ってきてくれた洋服の中から
テスト撮影をして一着を選びましたやあ!

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
ヘアメイクが終わりスッキリとした印象にsei

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
モデル志望ということなので個性的な服装でチャレンジかお

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
撮影が始まりました
リラックスするまでたくさん撮りますww

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
一枚撮ってみてすぐに画像をチェック

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
撮影中もスタッフが手直しに入りますん~

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
ポージングなどのレクチャーを真剣に聞いていますにんまり

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
撮った画像をセレクト中笑

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
最後に帽子を使って撮ってみました
オーディション用には適さないかも苦笑

オーディション用プロフィール写真撮影スタジオ
スタッフと記念撮影
今日はカメラマンのNさんが研修に来ていて
オフショットを撮ってくれました
幸

星キラキラ星

Kくんは芸能系の専門学校でダンスを専攻しています。
ファッションにも興味があるようで今回はモデルのオーディション用に撮影しました。
また次回は、ダンサーの宣材写真も取りに来てくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ふじたパパ

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

TEL 【06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL