★モデルに憧れ!オーディション写真

モデル事務所のオーディション用に撮影に来てくれたMさんです。
とても美しいプロポーションと愛くるしい笑顔、ステキなプロフィール写真ができました。

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

オーディション用写真撮影フォトスタジオオーディション用写真撮影フォトスタジオ

バストアップと全身写真をシンプルに撮る、オーディションプランでの撮影です。

泡泡泡泡

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

泡泡泡泡

撮影のようすカメラ

オーディション用写真撮影フォトスタジオ
持ってきてくれた洋服はあらかじめテスト撮影をして
ベストな一着を選びますわーい

オーディション用写真撮影フォトスタジオ
ヘアセットとメイクアップは専門のスタッフが
イメージに合わせてご提案しますにこ♪(Duffy)

オーディション用写真撮影フォトスタジオ
メイクが仕上がり撮影前の最終チェック
リラックスして挑みましょう笑

オーディション用写真撮影フォトスタジオ
いい表情が撮れるまでたくさん撮りますよーワーイ

オーディション用写真撮影フォトスタジオ
撮影した画像をセレクトします
カメラマンがアドバイスするので安心はーと

オーディション用写真撮影フォトスタジオ
すべて終わって記念撮影
おつかれさまでしたういんくっ

モデルを目指すMさん
12月5日のモデルレッスンにも参加ご予約いただきました。

クレヨンクレヨンクレヨンクレヨン

【スタジオクライム・モデルレッスンのお知らせ】

12月のレッスン予定

日時・12月5日(土)10:00~ 12月13日(日)10:00~

定員・6名【要予約】

詳細はこちら→http://bit.ly/1HMSU6R     

クレヨンクレヨンクレヨンクレヨン

モデルレッスンは初めての方でも気軽に参加できます。
5日分も13日分もまだ残席あります。

♪.・。*♪.・。*♪.・。*

Mさん、ますます美しく輝く女性として活躍するために、ぜひモデルレッスンで内面から磨いてください。
期待しています。

ふじたパパ

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

TEL 【06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー


オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】

応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL