★ふたたび挑戦(`・ω・´)タレントオーディション

タレント事務所のオーディション用にプロフィール写真の撮影に来てくれた、Iさんです。

春にお越しいただき、今回は髪をショートにされたので撮り直しに来てくださいました。

キラキラ★キラキラ

オーディション写真撮影フォトスタジオオーディション写真撮影フォトスタジオ

上半身と全身写真をシンプルに撮る、オーディションプランでの撮影です。

泡泡泡泡

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

泡泡泡泡

撮影のようす

オーディション写真撮影フォトスタジオ
持ってきてくれた洋服はテスト撮影をして
イメージに合う一着を選びました

オーディション写真撮影フォトスタジオ
ヘアセットとメイクアップは専門の
スタイリストがご提案します

オーディション写真撮影フォトスタジオ
靴を履いたらいよいよスタジオへ

オーディション写真撮影フォトスタジオ
カメラ前での最終チェック

オーディション写真撮影フォトスタジオ
細かな手直しがすんだらいよいよ撮影です

オーディション写真撮影フォトスタジオ
一枚撮ってみてすぐにチェック

オーディション写真撮影フォトスタジオ
リラックスするまでたくさん撮ります

オーディション写真撮影フォトスタジオ
撮影後はカメラマンといっしょにベストショットを選びます

オーディション写真撮影フォトスタジオ
すべて終わって記念撮影
おつかれさまでした

ハートハートハートハート

Iさんの前回撮影のようす
  クリック
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー芸能界デビューに欠かせないアレ!

前回はずいぶん髪が長かったのですが
思い切って切られたようですね。
イメージがかなり変わりました。
このようなときはぜひプロフィール写真を撮り直しましょう。

キラキラキラキラ

新しい写真で新たな挑戦!
Iさん、がんばってくださいね。

ふじたパパ

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

TEL 【06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL