★エアラインの就活用写真☆青山学院大学Hさん

エアライン、キャビンアテンダントの就活用に写真撮影に来てくださったのは、青山学院大学のHさんです。
弊社のホームページを見て気に入っていただき、わざわざ東京からお越しいただきました。

スタースタースタースター

エアライン用就活写真撮影フォトスタジオエアライン用就活写真撮影フォトスタジオ

エアライン用にスナップ写真と証明写真を撮影しました。

星星星星

就活写真の撮影プラン詳細
  
就活写真専門スタジオ

星星星星

撮影のようす

エアライン用就活写真撮影フォトスタジオ
スナップ写真に使う私服は事前にテスト撮影をして
写りを確かめて最適な一着を選びます。

エアライン用就活写真撮影フォトスタジオ
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください

エアライン用就活写真撮影フォトスタジオ
中庭に出てスナップ写真の撮影です

エアライン用就活写真撮影フォトスタジオ
リラックスした写真が撮れるように
中庭を歩いてもらって撮影します

エアライン用就活写真撮影フォトスタジオ
次はスーツでの撮影
ヘアスタイルを変えます

エアライン用就活写真撮影フォトスタジオ
CAのイメージを引き出す夜会巻き
インナーもエレガントにカットソーにしました

エアライン用就活写真撮影フォトスタジオ
CAは接客業なのでステキな笑顔をアピールします

エアライン用就活写真撮影フォトスタジオ
すべて終わってベストショットを選びます
写真のセレクトはカメラマンがアドバイスするので安心です

エアライン用就活写真撮影フォトスタジオ
おつかれさまでした
スタッフと記念撮影です

飛行機飛行機飛行機飛行機

東京にもたくさん就活専門のスタジオがあるのに
わざわざ大阪まで足を伸ばして撮影に来てくださいました
私たちもその意気込みに応えられるよう精一杯ご提案しました
ぜひがんばってCAの座を射止めてください
期待しています。

ふじたパパ

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム

【TEL】06-6244-4344

クリック スタジオへのアクセス

→
 スタジオの営業カレンダー

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL