★美少女あやちゃん!再び降臨☆オーディション用プロフィール写真

女優のオーディション用に写真撮影に来てくれたあやちゃん、昨年7月に引き続き2度めの撮影です。

前回の撮影のようす

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー役者志望☆美少女あやちゃん>

今回もリラックスして撮影を楽しんでくれました。

オーディション用写真撮影フォトスタジオオーディション用写真撮影フォトスタジオ

オーディション用に必要な上半身と全身写真をお渡しするオーディションプランでの撮影です。

泡泡泡泡

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

泡泡泡泡

撮影のようすこれ

オーディション用写真撮影フォトスタジオ
持ってきてくれた洋服は事前にテスト撮影をして
イメージに合うものをお選びしますほしピンク

オーディション用写真撮影フォトスタジオ
ヘアメイクは専門のスタッフと相談しながら
イメージに合ったヘアスタイル、メイクアップをご提案

オーディション用写真撮影フォトスタジオ
メイクが仕上がり靴を履いたらスタジオへドットライン

オーディション用写真撮影フォトスタジオ
リラックスするまでたくさん撮影しますおほしさま

オーディション用写真撮影フォトスタジオ
撮影中もスタッフが手直しに入るので安心です

オーディション用写真撮影フォトスタジオ
撮影が終わりベストショットを選びます
カメラマンがアドバイスするので安心・

オーディション用写真撮影フォトスタジオ
すべて終わってスタッフと記念撮影ですキラキラ

ハートハートハートハート

役者を目指すあやちゃん
アルバイトをしながら一歩ずつ夢に向かって歩んでいます
スタジオクライムはそんながんばる人たちの強い味方
これからも応援していますね

ふじたパパ

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

TEL 【06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL