★演奏会用プロフィール写真★ヴァイオリニストの今西さま

演奏会のプログラムに使うためのプロフィール写真撮影にお越しくださったのはバイオリニストの今西さまです。
今西さまは豊岡でヴァイオリンの指導をされています。
バイオリンバイオリンバイオリンバイオリン

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

クリエイティブプランで実際に演奏してもらい撮影しました。

音符♪星音符♪星音符♪

演奏家プロフィール写真撮影詳細
  
演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

音符♪キラキラ音符♪キラキラ音符♪

撮影のようすカメラ

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ
衣裳は三種類持ってきていただきました
事前にテスト撮影をして写りをたしかめオレンジに決めました

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ
ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください
ご希望をお伺いします

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ
ヴァイオリンを抱えてプロフィール写真撮影

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

一枚撮ってみて仕上がりをチェック

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

クリエイティブプランで演奏風景も撮影しました

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ
撮影が終わり気に入った写真をセレクト
演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ
すべて終わってスタッフと記念撮影です

音符♪星音符♪星音符♪

2010年から始めたこのブログでは97人の演奏家の方々をご紹介しています。
それ以前に撮影した方や掲載をご承諾していただけない方も含めると、すでに数百人の演奏家を撮影しました。

ウチのスタジオのホームページにはたくさんの演奏家の見本写真が掲載されています。
きっとお知り合いの方を見つけることができると思いますよ。
一度チェックしてみてくださいねういんく

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL