★卒業演奏会プログラム写真★相愛大学Fさん

演奏会用のプロフィール写真撮影に来てくれた、相愛大学のFさんです。
卒業演奏会のプロフィール写真を提出する期限が迫っているということで撮影にお越しくださいました。
相愛大学の方はたくさん撮影にこられるので、お友達からご紹介いただいたそうです。

フルートフルートフルートフルート

相愛大学卒業演奏会プログラム写真撮影スタジオ

オーソドックスなプロフィール写真を撮影するシンプルプランです

音符♪星音符♪星音符♪

演奏家プロフィール写真撮影詳細
  
演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

音符♪キラキラ音符♪キラキラ音符♪

撮影のようす

相愛大学卒業演奏会プログラム写真撮影スタジオ
持ってきてくれた衣装はテスト撮影をして選びます

相愛大学卒業演奏会プログラム写真撮影スタジオ
ヘアメイクは専門のスタッフが華やかに仕上げます

相愛大学卒業演奏会プログラム写真撮影スタジオ
フルートを持っての撮影です

相愛大学卒業演奏会プログラム写真撮影スタジオ
フルートの角度を細かく調整しています

相愛大学卒業演奏会プログラム写真撮影スタジオ
一枚撮ってみて画像をチェック

相愛大学卒業演奏会プログラム写真撮影スタジオ
あとはリラックスするまでどんどん撮影します

相愛大学卒業演奏会プログラム写真撮影スタジオ
撮影が終わりモニターでベストショットをセレクト

相愛大学卒業演奏会プログラム写真撮影スタジオ
すべて終わってスタッフとおちゃらけタイム

Fさん、おつかれさまでした!

2月10日が写真提出の期限ということで、その後も相愛大学の方がたくさん撮影にお越しくださいました。
また、折々ご紹介していきます。

ふじたパパ

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム

電話06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》  book*
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL