★声優オーディション写真★さやかちゃん再訪!

一年ぶりに宣材写真の撮影に来てくれたさやかちゃん、声優事務所のオーディション用にプロフィール写真を撮影しました。

前回の写真で大手声優養成所に所属が決まり、一年間レッスンを受けてがんばってきたそうです。
ハートハートハートハートハート

声優オーディション宣材写真撮影フォトスタジオ

オーディションプランで全身とバストアップの写真を撮影しました。

キラキラ★キラキラ★キラキラ

オーディション写真撮影プランの詳細
  
オーディション用写真撮影スタジオ

キラキラ★キラキラ★キラキラ

撮影のようす

声優オーディション写真撮影フォトスタジオ
色々持ってきてくれた私服は
事前にテスト撮影して一着を決めました笑・

声優オーディション写真撮影フォトスタジオ
ヘアメイクは専門のスタッフが
ご希望をお伺いしながら仕上げますスキ

声優オーディション写真撮影フォトスタジオ
スタジオに入り本番前の最終チェックにこ♪(Duffy)

声優オーディション写真撮影フォトスタジオ
本番撮影が始まりました
全身撮影のポージングはカメラマンが細かく指導します笑

声優オーディション写真撮影フォトスタジオ
一枚撮ってみてすぐに確認うっとり

声優オーディション写真撮影フォトスタジオ
リラックスするまでたくさん撮影しますカメラ

声優オーディション写真撮影フォトスタジオ
撮影中もスタッフがお直しに入るので安心ですうっとり。

声優オーディション写真撮影フォトスタジオ

撮影が終わりベストショットを選びます
カメラマンが一緒にアドバイスしますパパ

声優オーディション写真撮影フォトスタジオ

すべて終わってスタッフと記念撮影
おつかれさまでしたーワーイ

ちびハートハートちびハートハートちびハート

前回来てくれたのはほぼ一年前、声優の養成所に入るためのオーディション写真でした。
その養成所で一年間がんばって、今回は事務所に入るためのオーディション写真を撮影に来てくれました。
一歩ずつ前に進んでいくあやかちゃん
スタッフみんなで応援していますね

ふじたパパ

ーディション写真・宣材写真の撮影は

  

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム

TEL 【06-6244-4344】

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL