★CA就活写真★成人式からのお付き合いYさん

CA(キャビンアテンダント)用の就活写真を撮影に来てくれたYさんです。
一昨年には成人式の記念写真撮影にもお越しくださいました。

 

飛行機 飛行機 飛行機

 

中庭で私服のスナップ写真とスタジオでスーツの証明写真を撮影しました。

 

 

 

 

 

ほしピンクほしほしほしピンク
就活写真の撮影プラン詳細

就活写真専門スタジオ

 

ほしピンクほしほしほしピンク

 

 

 

 

撮影のようす

航空業界エアライン就活写真撮影フォトスタジオ

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせください

 

 

航空業界エアライン就活写真撮影フォトスタジオ

スナップ写真は中庭での撮影です

 

 

航空業界エアライン就活写真撮影フォトスタジオ

スーツの撮影はヘアスタイルを変えます

 

 

航空業界エアライン就活写真撮影フォトスタジオ

証明写真の撮影です

撮影前の最終チェックは念入りに

 

 

航空業界エアライン就活写真撮影フォトスタジオ

リラックスした表情で撮れるまで

たくさん撮影します

 

 

航空業界エアライン就活写真撮影フォトスタジオ

一枚撮ったら画像をチェック

 

 

航空業界エアライン就活写真撮影フォトスタジオ

次はエアライン用の写真を撮影

 

 

全身写真は立ち方も細かくアドバイス

 

 

撮影が終わって画像をチェックしています

 

 

すべて終わってスタッフと記念撮影

となりはいっしょに来てくれた妹さんです

 

 

ほしほしほしピンクほしピンク

 

CAという仕事はお客さまにリラックスしてもらい、安心して空の旅を満喫してもらうことが仕事です。

お母さん、お父さんからたくさん愛情をもらって育ってきた人が就いてほしい仕事だと思います

少しの時間Sさんと接して、ピッタリの仕事だと思いましたよ

ぜひともがんばってください。

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344
クリック スタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》   book*
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL