★就活写真☆17年春新卒の採用情報公開まもなく!

就活専門の写真スタジオで就活写真を撮影するのは贅沢なこととお考えですか?

 

星キラキラ星キラキラ星

 

スタジオクライムのポイントメイク(女性)またはメンズメイク(男性)付きプラン24枚セットの1枚単価は、就活専門外の写真館で撮る4枚1,500円の証明写真と大差ありません。

さらに48枚セットならもっとお得、DP店の店先で撮ってもらう4枚1,000円のインスタント証明写真並の金額です。

 

しかも、スタジオクライムではヘアメイクがついてプロのカメラマンが撮影します。

OpenES用の画像データもお渡しします。

 

スター スター スター スター スター

 

プロのヘアメイクの施術は新しい自分に出会わせてくれます。

好印象に生まれ変わった自分を見て嬉しくなり、就活にも自信を持って挑むことができると思います。

ぜひあなたも、スタジオクライムの就活写真を体験してみてください。

 

星キラキラ星キラキラ星

 

いよいよ3月1日から、2017年春卒業予定者の新卒採用情報が公開されます。

それに先駆け、就活写真撮影の方が増えてきました。

 

掲載のご承諾をいただいたみなさまをご紹介します。

 

 

エントリーシート履歴書証明就活写真スタジオ

エントリーシート履歴書証明就活写真スタジオ

奈良女子大学のTさんです
高知から出てきて文学部で学ばれています

 

エントリーシート履歴書証明就活写真スタジオ

奈良女子大学のFさんです
Tさんとお二人で予約してくださいました

 

 

エントリーシート履歴書証明就活写真スタジオ

エントリーシート履歴書証明就活写真スタジオ

ふじたの地元つながりで来てくれた近畿大学のNくん

長男の友人で家にもしょっちゅう遊びに来てくれます

 

 

エントリーシート履歴書証明就活写真スタジオ

エントリーシート履歴書証明就活写真スタジオ

畿央大学のHさんです
ふじたがPTAの写真係をやっていた住吉高校出身だそうです

 

 

エントリーシート履歴書証明就活写真スタジオ

エントリーシート履歴書証明就活写真スタジオ

関西学院大学のTさん
マイナビの就活スタイルブックに載っている大阪の写真スタジオすべてを見比べ、写真の仕上がりと料金の手頃さで決めてくださったそうです

 

 

エントリーシート履歴書証明就活写真スタジオ

エントリーシート履歴書証明就活写真スタジオ

大阪市立大学大学院のTさん
以前市大のイベント撮影のときに研究室からアシスタントとして撮影のお手伝いをしてくれたのがご縁です

 

 

エントリーシート履歴書証明就活写真スタジオ

エントリーシート履歴書証明就活写真スタジオ

ふじたの地元つながり京都女子大のまゆちゃんです

保育園時代からのお付き合い

カワイイ笑顔は子どものころから変わりません

 

 

 

 

星星星星
就活写真の撮影プラン詳細

就活写真専門スタジオ
星星星星

 

 

 

 

証明写真は長い就活期間中ずっとお付き合いしなければならない自分の分身です。

少しでも不安があると就活を前にすすめるのが億劫になります。

スタジオクライムでは、落ち込んだ時に「よしっ!」と前に踏み出せる就活写真をお渡しできるよう、スタッフ一同で皆さんをサポートして撮影しています。

カラコンや髪の色などでお悩みの皆さん、ヘアメイク以外にもスーツの着こなしのことまで、何でもご相談ください。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344
クリック スタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL