★就活写真★2017春新卒就職活動スタート!

2017年春卒業予定の新卒学生採用情報が公開になりました。

スタジオクライムにもたくさんの学生さんが就活写真の撮影に訪れています。

 

ほし ほし ほしピンク ほしピンク

 

髪の毛の色はどの程度黒くするべきか?

シャツのボタンは上まで留めるタイプか開襟タイプのどちら?

カラコンやつけまつげは使っても大丈夫?

 

証明写真を撮る時にいろいろな疑問が湧いてくると思います。

就活を専門にしていないスタジオに行ってもどうするかは本人に任せられるか、あるいは他の人と同じようにするよう勧められるでしょう。

 

即ち

髪は真っ黒

シャツのボタンは留める

カラコンもつけまつげもNG・・・

 

他の人と同じにすることがリスクを回避できる確率が高いから、そのような事を言う人は身の回りに多いのではないかと思います。

しかし、本当に他の人と同じようにすることはリスク回避になるのでしょうか。

ぼくはそのことが新たなリスクを生み出しているようにおもうのです。

 

人と同じことしかできない学生

自分のポリシーを持たない学生

深くリサーチせずに軽々しく誰かの言うことやSNSでのうわさ話を鵜呑みにする学生を、企業は採りたいと思うでしょうか。

 

派手ではないカラコンやつけまつげは、働いている女性でも使っている人はいます

ぼくは、それをつけることにより自分に自身が持てるのなら使えばいいと思います。

社会的に常識のある範囲内なら。

 

就活ファッションやヘアメイクのことでお悩みの方はぜひ、就活写真18年の実績、スタジオクライムでご相談ください。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラ

 

就活写真の撮影プラン詳細

就活写真専門スタジオ

 

キラキラキラキラキラキラキラ

 

 

就活写真の撮影にお越しいただいた方の中から、掲載ご承諾いただいた方々の写真をご紹介します。

 

 

 

 

大阪芸術大学デザイン学科のお二人です。
デザイン学科でグラフィックデザインを専攻されています。

 

 

エントリーシート履歴書証明写真就活フォト撮影

 

エントリーシート履歴書証明写真就活フォト撮影

 

阪南大学のKさんです。
履歴書、エントリーシート用の証明写真と、アパレル業界向けに全身写真も撮影しました。

 

 

 

摂南大学のTさんです。
笑顔のエントリーシート専用証明写真も追加でお渡ししました。

 

 

 

 

和歌山大学のKさん
国際観光学部の同じゼミのお友達のSさんと一緒にご予約くださいました。

 

 

 

 

大阪府立大学大学院のiさんです

 

 

 

 

帝塚山学院大学のOさんです。
かわいらしいネールをしていたので、思わずパチリ!

 

 

 

 

大阪芸術大学のKさんです。
デザイン学科でグラフィックを選考しているそうです。

 

 

 

大阪市立大学大学院のMさんとKさんです

 

 

 

 

近畿大学のTさんです。
2月に別のスタジオで撮影したそうですが、わけあって撮り直しに来てくれました。

 

 

 

 

大阪工業大学のSさんです。
普段はコンタクトですが、撮影ではキリッとした黒フチメガネを掛けて理系男子をアピールしました。

 

 

 

 

大阪芸術大学のHさんです。
先日から何人か来られている、グラフィックデザイン専攻の学生さんです。

 

 

 

 

武庫川女子大学のHさんです。

 

 

 

 

大阪体育大学のYさんです。
有馬温泉の会員制リゾートホテルでのアルバイトという、貴重な体験をされています。

 

 

 

 

関西外国語大学のHさんです。
とてもかわいい笑顔が印象的でした

 

 

 

 

近畿大学のYさんです。
将来のことでお悩みのようなので、撮影後いろいろと相談にのりました。

 

 

 

 

京都産業大学のNさんです。
スラっと背の高いオトコマエ、公務員を志望しているそうです。

 

 

 

 

帝塚山大学のTさんです。
新調したばかりのスーツに初めて腕を通しての撮影です。

 

 

スター スター スター スター

 

 

 

就活写真は心の中の迷いや不安を解消して撮影しないと、ずっと使うものですからその写真を見るたびに不安にかられます。

スタジオクライムでは、皆さんのお悩みにお応えして撮影できるように日々情報収集に努めています。

就活写真専門のスタジオクライムに、ぜひおまかせください。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344
クリック スタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL