★就活写真☆各企業採用活動本格化

3月は就活写真撮影の学生さんの予約がたくさん入りましたが、4月になり落ち着いています。

企業の採用活動が始まり、もう皆さんエントリーを始めたようですね。

この時期に撮影に来られるのは公務員志望の方か、海外留学から帰国して就活をこれから始められる方が多いです。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

就活写真に来られた方の中から、掲載の承諾をいただいた皆さんをご紹介します。

 

 

 

相愛大学のちひろちゃ
小さいころから入学式や成人式など何度も撮影に来てくれています

 

 

 

関学のIさん
女性スタッフに人気の爽やか男子です

 

 

 

同志社大学のYさんです
わけあって当日の朝飛び込みで予約をいただきました

 

 

 

 

岡山大学のYさんです
岡山大学の学生さんは決まって毎年何人か撮影に来てくれます

 

 

 

 

和歌山大学のFさんです

エアライン用に全身写真も撮影しました

 

 

 

 

近畿大学のSさんです
先日おともだちが撮影に来てくれてオススメされて来てくださったそうです

 

 

 

 

 

神戸市外国語大学のIさんです
3年前にお姉さんも撮影に来てくれています

 

 

 

 

大阪芸術大学のKさんです
デザイン学科でグラフィックを選考しているそうです

 

 

 

 

近畿大学のTさんです
礼儀正しい好青年でしっかりと就活と向き合っている意気込みが伝わってきました

 

 

 

 

 

佛教大学のIさんです
サッカーをやっていたというスポーツ青年です

 

 

 

ほしピンクほしほしほしピンク
就活写真の撮影プラン詳細

就活写真専門スタジオ

 

ほしピンクほしほしほしピンク

 

 

 

これから始まる就職活動、100社にエントリーしても内定をもらえるのはわずかに数社。

ということは他の九十何社からはお断りの連絡が来るということになります。

でもそれを、否定された!と見てはいけません。

ただ、ご縁がなかっただけです。

今求めている人材にマッチングしなかったというだけなんです。

就活は落とされても落とされても、ハイ次行こう!と

どんどん切り替えていける人がきっとうまくいきます。

 

これまでの人生でたくさん頭を打ってきた人

失恋や受験の失敗

友達に裏切られたり先生に叱られたり

そんなことも乗り越えてきたあなた

さあ、あなたの本領発揮ですよ!

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344
クリック スタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL