★オーディション写真☆閑歳絵理奈ちゃんの地下アイドル脱出計画

年末のABC朝日放送エンカメに出演の折、地下アイドルからの脱出を宣言した閑歳絵理奈ちゃん、1月に引き続き今回もオーディション用の写真撮影に来てくれました。

今回はとあるアイドルユニットへの応募のため、そのユニットのイメージを意識した洋服とヘアメイクの提案です。

 

 

ちゅーりッぷ ちゅーりッぷ ちゅーりッぷ ちゅーりッぷ

 

 

虹コンオーディション写真撮影フォトスタジオ

 

一般的なオーディションに必要な全身写真と上半身の写真を撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

泡泡泡泡
オーディション写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ
泡泡泡泡

 

 

 

 

 

 

 

撮影オフショット

虹コンオーディション写真撮影フォトスタジオ

持ってきてくれた洋服の中から

応募先のイメージにあったものを選びました

 

 

虹コンオーディション写真撮影フォトスタジオ

女の子にとってメイクは特別なこと

一番楽しい瞬間かも・・・

 

 

虹コンオーディション写真撮影フォトスタジオ
前髪が乱れるから下を向いちゃダメだよー

スタッフのお姉さんが全部やってくれます

 

 

虹コンオーディション写真撮影フォトスタジオ

撮影前に手直しです

 

 

虹コンオーディション写真撮影フォトスタジオ

かわいいポーズはおてのもの

 

 

虹コンオーディション写真撮影フォトスタジオ

撮影が終わって画像のチェック

 

 

虹コンオーディション写真撮影フォトスタジオ

ふじた喜びすぎ・・・?

いえ、緊張をほぐしています!

 

 

虹コンオーディション写真撮影フォトスタジオ

みんなで記念撮影

ハイ終了ー

 

 

くまおんぷ くまびく くまおんぷ

 

 

中学3年生の絵里菜ちゃん

とてもかわいい女の子ですが、しゃべってみるとすごくしっかりしています。

大人としっかり喋れるということが芸能界には必要です。

前へ前へ出れるその勢いでオーディション突破してください!

応援していますハート

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
TEL 【06-6244-4344】
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL