★演奏会プログラム用プロフィール写真☆マリンバ奏者のNさま

演奏会のプログラム用にプロフィール写真の撮影に来てくれた、マリンバ奏者のNさまです。
相愛大学出身だそうで、先月卒業公演用のプロフィール写真撮影に来ていただいた大学の後輩にオススメされたそうです。

 

 

亜友未 亜友未 亜友未 亜友未

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

 

一般的なプロフィール写真ならシンプルプランでの撮影がリーズナブルです。

 

 

 

 

 

 

 

音符♪星音符♪星音符♪
演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ
音符♪キラキラ音符♪キラキラ音符♪

 

 

 

 

 

撮影のようす

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

三種類持ってきてくれた衣装は

事前にテスト撮影をして一着を決めました

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせ

ショートヘアーのNさまでも

華やかなアップヘアーにアレンジできますよ

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

マレット(バチ)もたくさん持ってきてくれました

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

カメラ前で最終チェック

 

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

マレットのエレガントな持ち方を

試行錯誤しています

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

撮影が始まりました

足元は変な格好ですが上半身しか写していません^-^;

 

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

撮影が終わりお気に入りの画像を選びます

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

2枚のお気に入り画像を選びました

おつかれさまでした

 

 

 

亜友未 亜友未 亜友未 亜友未

 

 

 

今回はシンプルなプロフィール写真の撮影だけでしたが

楽器は持ってこなくても演奏風景は撮影できますよ

以前撮影したマリンバ奏者の方はエアマリンバを奏でてくれましたてれ(苦笑)

 

 

その時のようす

ダウン

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーかわいいマリンバ奏者

 

 

Nさんも次回はぜひクリエイティブプランに挑戦してくださいね!!

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
電話06-6244-4344】
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー
演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL