★演奏会プロフィール写真☆中学生バイオリニストりのちゃん

演奏会プログラム用のプロフィール写真を撮影に来てくれたバイオリニストのりのちゃん、中学2年生です。

前回は小学生の時に撮影にきてくれて今回2回目、海外でも数々の演奏活動をするスーパー中学生です。

 

 

 

お花お花お花お花お花

 

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

 

撮影用に実際に演奏してもらったのですが、スタッフ一同その表現力に圧倒されました。

色々なバリエーションを撮るクリエイティブプランでの撮影です。

 

 

 

 

 

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ

 

音符 音符 音符 音符 音符

 

 

 

 

 

撮影のようす

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

あどけなさを残す中学2年生のりのちゃん

かわいいヘアスタイルにしてもらったよ

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

ステキなドレスで大人っぽい雰囲気になったね

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

撮影前の最終チェック

リラックスしてね

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

最初は楽器を抱えプロフィール写真を撮影します

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

それから実際に演奏してもらって撮影

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

いろいろな角度からたくさん撮るよ

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

撮影が終わり画像のチェック

 

 

演奏会プログラムプロフィール写真撮影スタジオ

すべて終わってスタッフと記念撮影だよ

 

 

 

 

バイオリン バイオリン バイオリン バイオリン

 

 

りのちゃんは思春期のまっただ中、普段はカワイイ女子中学生ですが、演奏が始まるとスイッチが切り替わったように弾いてくれました。

演奏表現のすばらしさももちろんですが、表情もしぐさも大人の色艶がでてきて、聴覚だけでなく視覚にも楽曲の魅力を訴えかけてきます。

国内の音楽コンクールでさまざまな受賞歴と海外での音楽活動に加え、最近はメディアにも出演しているりのちゃん。

今後の活躍を応援していますね。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
電話06-6244-4344】
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー
演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL