★オーディション写真☆ナチュラル少女Fさん

タレント事務所のオーディション用にプロフィール写真を撮影に来てくれたFさんです。その事務所の所属タレントの宣材写真を参考に、ナチュラルな素材感を全面に出したイメージで撮影しました。

 

 

 

キラ キラキラ キラ キラキラ

 

 

 

大阪オーディション写真専門撮影フォトスタジオ

 

一般的なオーディションに必要な全身写真と上半身の写真をお渡しする、オーディションプランでの撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ★キラキラ★キラキラ

 

オーディション写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ

 

キラキラ★キラキラ★キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

大阪オーディション写真専門撮影フォトスタジオ

たくさん持ってきてくれた洋服は

事前にテスト撮影をしてイメージに合った一着を決めました

 

 

大阪オーディション写真専門撮影フォトスタジオ

ヘアメイクが終わりスタジオでの最終チェックです

 

 

大阪オーディション写真専門撮影フォトスタジオ

チェックOK!

本番撮影が始まります

 

 

大阪オーディション写真専門撮影フォトスタジオ

上半身を撮影しています

シリアスな表情からその人の雰囲気を出すにはカメラマンのリードが大切

椅子に座ってじっくりと対話するように撮影しました

 

 

大阪オーディション写真専門撮影フォトスタジオ

すべての画像からお気に入りの画像をセレクト

 

 

大阪オーディション写真専門撮影フォトスタジオ

おつかれさまでした

すべて終わって記念撮影

安堵の表情のFさんです

 

 

 

 

ジュエル・blue ジュエル・purple ジュエル・pink ジュエル・yellow

 

 

 

 

Fさんはかわいらしいイメージよりも個性的な雰囲気のあるイメージが合うと思い、今回はシリアスな表情でクールなイメージで撮影しました。

全身写真もあまりポーズを付けずにナチュラル感を大切にしました。

 

オーディションに受かれば東京で芸能活動を始めることになると思います。

Fさん、一度きりの人生、後悔のないように精一杯チャレンジしてくださいね。

応援しています。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
TEL 【06-6244-4344】
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL