★就活写真☆17年卒まもなく選考開始

17年春新卒学生の就職活動は、6月から各企業選考が開始されます。

もう今の時期に証明写真を撮っていない学生さんはほとんどいらっしゃらないので、スタジオの方も就活生の姿は減ってきました。

 

 

クレヨン クレヨン クレヨン クレヨン

 

 

就活は入試などとちがい一定のレベルに達した人から順番に採用されるわけではありません。

入試はその学部の研究を遂行できる能力があればだれでも入学することができますが、就活はその人の価値観が会社の社風に合うかということも重要視されます。

どちらかと言うと恋愛などと同じかもしれません。

不採用になっても、縁がなかったと切り替えてどんどん先に進みましょう。

 

 

にこちゃんマーク(赤) にこちゃんマーク(緑) にこちゃんマーク(オレンジ) にこちゃんマーク(青)

 

 

就活写真に来られた方の中から、掲載の承諾をいただいた皆さんをご紹介します。

 

 

 

知り合いのお嬢さん、神戸大学に通うKさんです
公務員志望ということなので、これから就活が始まります

 

 

 

 

 

関西大学のNさんです

 

 

 

 

大阪芸大のMさんとSさんです
おふたりともデザイン学科の学生さんです

 

 

 

 

関西外国語大学のMさん
駅伝部で全国大会にも出場したそうです

 

 

 

 

関西大学のKさん

1月にも証明写真の撮影に来てくれていて、今回は航空業界用に全身写真を撮影に来てくれました

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラ

 

就活写真の撮影プラン詳細

就活写真専門スタジオ

 

キラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

これから面接や採用試験など、就活本番を迎える皆さん。

不採用通知が来ても切り替えてどんどん次へと進んでいくために、一番必要なことは自己承認です。

自分が悪いから、自分が足りないからこの会社に落とされたという考えではなく、たまたま合わなかった、縁がなかった、自分はこのままでいい、という自分を認めることができる力が大切だと思います。

そのためには仲間や家族から必要にされている実感を持てることが必要なことだと思います。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就活写真の撮影は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344
クリック スタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL