★アートカレッジ神戸校声優タレント学科☆宣材写真撮影・2日目

アートカレッジ神戸校、声優タレント学科の宣材写真撮影、二日目です。
一日目同様生徒さん一人ひとりの個性を大事にして、一般的なオーディションで使える全身写真と上半身の写真を撮影しました

 

 

 

 

星 星 星 星 星 星

 

 

 

 

声優オーディション宣材写真撮影フォトスタジオ

 

個性豊かな生徒さんたちを激写!

皆さん楽しんで撮影に挑んでいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

星 星 星 星
出張撮影も承ります

出張撮影スタジオ
星 星 星 星
オーディション写真撮影プランの詳細

オーディション用写真撮影スタジオ
星 星 星 星

 

 

 

 

 

撮影のようす

声優オーディション宣材写真撮影フォトスタジオ

撮影前のヘアメイクで個性を引き立てます

 

 

声優オーディション宣材写真撮影フォトスタジオ

撮影はレッスンルームに設置した特設スタジオで

 

 

声優オーディション宣材写真撮影フォトスタジオ

撮影の合間に盛り上がっています

しっかりテンションを上げておくことも大切

 

 

声優オーディション宣材写真撮影フォトスタジオ

高校生です

かわいいですねー

 

声優オーディション宣材写真撮影フォトスタジオ

順番待ちの生徒さんたちみんなで盛り上げてくれました

 

 

声優オーディション宣材写真撮影フォトスタジオ

お友達にも意見を聞きながらベストショットを選んでいます

 

 

声優オーディション宣材写真撮影フォトスタジオ

終了後に残っていた子たちと記念撮影です

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

一日目に引き続きテンションMAXな生徒さんたち

撮影では表情もポージングも思ったよりも地味に写ります。

テレビや舞台もですが、精一杯表現しないと見ている人に伝わらないのは写真も同じ。

しっかり気持ちを盛り上げてオーバーアクションで撮影に挑むことが大切です。

われわれスタッフも、撮影ではテンションをあげられるよう精一杯お手伝いします。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディション写真・宣材写真の撮影は

心斎橋のフォトスタジオ

心斎橋のスタジオクライム
TEL 【06-6244-4344】
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

オーディション用写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
応募写真・プロフィール写真・宣材写真・コンポジット

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL