★リサイタルフライヤー用にプロフィール写真撮影☆ピアニストのMさま

リサイタルのパンフレットに使うためにプロフィール写真を撮影にお越しくださった、ピアニストのMさまです。
2シーン撮影で、かわいいイメージとセクシーなイメージのドレスを2着撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ④ ピアノ③ ピアノ② ピアノ②

 

 

 

 

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

 

バリエーションのポーズをたくさん撮る、クリエイティブプランの2シーン撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
演奏家プロフィール写真撮影詳細

演奏家プロフィール写真撮影スタジオ
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

撮影のようす

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

持ってきていただいた衣装は事前にテスト撮影をして写りをたしかめます

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

ヘアメイク中はスタッフとおしゃべりしながらリラックスしてください

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

ヘアメイクが終わってスタジオに入りスタッフの最終チェック

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

笑顔がステキですよー

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

一枚撮ったら画像をチェック

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

テーブルを使ったカットも撮影

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

二着目の衣装に着替えてヘアスタイルも少しアレンジを変えます

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

ふわっとカールしたエレガントなヘアスタイルに仕上がりました

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

背中のあいたセクシーな衣装です

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ
リラックスしてくださいねー

スタッフが声をかけます

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

この衣装は全身写真もふくめて撮影しました

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

撮影が終わりベストショットを選びます

 

 

ピアニスト演奏会プロフィール写真撮影スタジオ

すべて終わってスタッフと記念撮影です

 

 

 

 

 

 

ピアノ ピアノ ピアノ ピアノ

 

 

 

 

 

 

Mさまは撮影をとても楽しんでくださいました。

舞台衣装で撮影するというのは、必要だからということだけではなくコスプレ的な要素もあります。

みなさん、撮影を楽しんでいらっしゃいますよ。

写真が苦手な方もぜひスタジオクライムにおまかせください。

スタッフといっしょに楽しみましょう。

 

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏会、リサイタル用のプロフィール写真は
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
スタジオクライム
電話06-6244-4344】
クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー
演奏家のプロフィール写真《大阪・心斎橋のスタジオクライム》 
演奏会プログラム・パンフレット・フェイスブックやツイッターアイコンに

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL