★アナウンサー用就活写真撮影☆関西大学のひかるちゃん

早くも放送業界アナウンサーのエントリーが始まっているようです。
今回就活写真の撮影に来てくれた関西大学のひかるちゃん、証明写真の他に全身写真、スナップ写真、笑顔と真顔の顔写真を撮影しました。

 

 

🎙 🎙 🎙 🎙 🎙

 

 

アナウンサー用就活写真撮影関西大学 afks9494 afks9549

アナウンサーのエントリーに必ず必要になるスナップ写真と、全身写真、アナウンサー用の証明写真にプラスして、ついでに撮っておくとオトクな一般企業用の証明写真も撮影しました。

 

 

ほしピンクほしほしほしピンク

就活写真の撮影プラン詳細

就活写真専門スタジオ

ほしピンクほしほしほしピンク

 

 

dsc09795

スナップ写真に使う私服はあらかじめテスト撮影をして選びます
予備もふくめて3着程度持ってきてください

 

dsc09801

ヘアメイクは専門のスタッフにおまかせ
スタッフとのおしゃべりでリラックスしてください

 

dsc09804

持ってきてくれたアクセサリーも使いました

 

dsc09806

中庭に出て撮影です

 

dsc09810

中庭を歩きながらたくさん撮影しました

 

dsc09814

次はスーツ用のヘアスタイルにチェンジします

 

dsc09815

社会人として恥ずかしくない、かっこいい全身写真を撮影します

 

dsc09819

スタジオの白ホリゾントで撮影です

 

dsc09825

アナウンサー用の証明写真はタレントの宣材写真のように撮影します

 

dsc09827

最後に一般企業用の証明写真を撮影
ヘアスタイルをアップにします

 

dsc09828

証明写真といえども表情重視でたくさん撮ります

 

dsc09831

すべて終わってスタッフと記念撮影

 

 

📺 📺 📺 📺 📺

 

 

ひかるちゃん、おつかれさまでした。
終始ニコニコと笑顔で撮影を楽しんでくれました。
初めての就活、アナウンサー用のエントリーシートは写真をたくさん要求されます。
どんな写真を使ったらいいか迷ったら、ぜひスタジオクライムにご相談ください。
テレビでお目にかかれる日を楽しみにしてますね。
がんばってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン
心斎橋のフォトスタジオ

大阪・心斎橋のスタジオクライム
【TEL】06-6244-4344

クリックスタジオへのアクセス

→ スタジオの営業カレンダー

 

 

就活写真の撮影は《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
エントリーシート・履歴書用の証明写真、エアライン・アナウンサー就活写真

 

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です