☆読売新聞社からの取材★選挙ポスター用写真撮影

波乱に満ちた参議院選挙が終わりました。
選挙期間中に読売新聞社から選挙ポスターの写真撮影について取材がありました。

7月6日の夕刊に「候補者写真 加工どこまで」という記事で、私たちがいつも大切にしている「そのままのあなたがステキです」という考えを紹介していただきました。

選挙ポスター写真撮影の詳細
  

人は歳を重ねるといつまでもすべすべなお肌でいるわけにはいきません。
人生を歩む中で積み重ねた苦労や悲哀、喜びや感激、それらの人生経験がその人の風貌を決めると思っています。
誰しもつるんとしたキレイな顔に憧れますが、ある程度の年齢を重ねた人は顔に刻まれた年輪がその人の波瀾万丈な人生を語っているようで、それは若いひとにはない魅力だと思うのです。
特に議員になるには何の苦労もせずにつるんとした人生を送ってきた人より、たくさんの苦労や失敗、感動と愛に満ち溢れた人がふさわしいと思います。

すべてのお客様に、自分ってこんなに魅力的だったんだと気づいていただき、自信をもって新しいステージへの一歩を踏み出していけるよう、お手伝いするのが私たちの仕事です。

ふじた

選挙活動用プロフィール写真撮影プランの詳細
  

心斎橋のスタジオクライム


【TEL】06-6244-4344


お問い合わせは公式ラインからも
友だち追加


スマホのキャリアメールでお問い合わせいただいた方の中に、返信してもブロックされて届かない事例が増えています。
お問い合わせは確実な公式ラインをお使いください。

記入のない日は9:30〜17:30の通常営業です。時間外や休業日の撮影もできる限り対応しますのでお気軽にご相談ください。

挙ポスター写真撮影【心斎橋のスタジオクライム】
ポスター・パンフレット・名刺・看板・のぼり・DM用などに

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です