★10月のモデルレッスン☆グループレッスン撮影トレーニング

10月のグループレッスンは、いつも参加してくれる大分のもかちゃんと神戸のりんちゃん、新しく参加してくれた小学2年のしゅりちゃんと京都のAさんの4名で行いました。
Aさんは公開NGなので3名のレッスンのようすをご紹介します

 

 

 

 

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

モデルレッスンシューティングトレーニング

毎月参加のもかちゃん、今回で12回目です

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

モデルレッスンシューティングトレーニング

りんちゃんもほぼ毎月参加です

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

モデルレッスンシューティングトレーニング

初めて参加のしゅりちゃん、小学2年生とは思えない表現力です

 

 

 

 

これ これ これ これ

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

 

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

しっかりお話を聞いてくれているりんちゃん

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

しゅりちゃんへのレクチャー中
もかちゃんの姪っ子あんちゃんが興味深くモニターを覗きます

 

モデルレッスンシューティングトレーニング

撮影後にみんなで記念撮影です

 

 

 

スタジオクライムのモデルレッスンはポージング指導だけにとどまらず、女性として美しく生きるためのノウハウを含めてアットホームにお話ししています。
モデルを目指している人はもちろん、一般の方もカルチャースクール感覚でお気軽にご参加くださいね。

 

ふじたパパ

 

 


✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

次回のグループレッスンは11月18日土曜日10時からです
レッスン料:税別3,000円(初回登録料1,000円
定員6名お早めに…

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です