★11月のモデルレッスン★

11月のグループレッスンは、いつも参加してくれる中1のもかちゃんと小5のりんちゃん、京都のAさんと新しく小学6年のかりんちゃんの4名で行いました。

Aさんは写真公開NGなので3名のレッスンのようすをご紹介します。

 

 

 

モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスンモデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン

モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン

 

モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン

小学六年生のりんちゃん
今回で12回めの参加、バリエーション豊かに表現してくれます

 

モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン

モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン

 

モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン

小学六年生のかりんちゃん
初参加でしたががんばってくれました

 

 

モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスンモデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン

モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン

 

モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン

中学一年生、大分から毎月来てくれるもかちゃん
もう緊張はしないのですが、もっと自分をさらけ出せたら一皮むけますよ

 

 

 

 

これ これ これ これ

スタジオクライム・モデルレッスンの詳細

ダウン

モデルレッスンスタジオ

 

これ これ これ これ

 

 

 

 

モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン

終了後にスタッフと記念撮影です

 

モデルの撮影トレーニング、ポージングレッスン、フォトレッスン

いつももかちゃんのお母さんが大分のお土産を持ってきてくれます
肉みそはきゅうりに付け合わせるとビールのお供に最高です!!

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

次回のグループレッスンは12月9日土曜日10時からです
レッスン料:税別3,000円(初回登録料1,000円
少人数でアットホームに楽しんでもらっています
初めての方もお気軽にご連絡ください

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

スタジオクライムのモデルレッスンは、ひとりひとりの目標に合わせて皆さんにご満足いただけるよう細やかに対応しています。
モデル体験をご希望される方には、あくまで撮影を楽しんでいただくことを目標に
モデルを目指す方には、女性として美しくあるために注意するべき生活習慣をご提案しています。
どなたでもお気軽にご参加くださいね。

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です