★1月のモデルレッスン★

1月のグループレッスンは、先月個人レッスンに来てくれたちあきさんが加わり、4名で行いました。
お姉さんたちの中で、中学生のモカちゃんも頑張ってくれましたよ。
毎回来てくれているAさんは顔出しNGなので3人の画像をご紹介します。

 

 

毎回参加してくれるもかちゃん
大分からフェリーに乗って来てくれます

 

センスよくポージングしてくれるらんちゃん
昨年の夏頃から参加してくれています

 

今回初参加のちあきさん
セクシーな大人の魅力を発揮してくれました

 

 

 

🌟 🌟 🌟 🌟

 

次回のグループレッスンは2月10日土曜日10時からです
参加費:税別3,000円(初回登録料1,000円)です

 

🌟 🌟 🌟 🌟

 

 

 

レッスンのようす

もかちゃん、今日もかわいいよー

 

らんちゃんのポージングを他のみんなが見守ります

 

画像を見ながらレクチャー
写真の使用目的や媒体によりポージングは変わります

 

他の人のポージングも参考にしてください

 

ちあきさんのしっとりとした所作はポージングの基礎になります

 

らんちゃんは前へ前へとアピールする姿勢がポージングに生きています

 

中学生のもかちゃんはまだ自分の魅力に気がついていません
それを恥ずかしがらずに出せるようになればワンランクアップしますよ

 

レッスン後に全員でミーティング
それぞれの反省点をプレゼンしてもらいました

 

最後にスタッフと記念撮影
おつかれさまでした

 

もかちゃんのお母さんが毎回大分のお土産を持ってきてくれます
今回もお茶請けにいただきました

 

 

🍀 🍀 🍀 🍀

 

 

スタジオクライムのモデルレッスンは
モデルを目指す人には服の見せ方という観点からも指導しています
また、一般の方にはポージングだけでなく立ち居振る舞いや所作の重要性もお話しています。
モデルを目指す人もそうでない方も、カルチャースクール感覚でお気軽にご参加ください。

 

ふじたパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルレッスン(撮影トレーニング)
ダウン
心斎橋のフォトスタジオ
カルチャースクール感覚で、どなたでも受けられます

 

06-6244-4344

 

お問合わせはラインからも…
友だち追加

 

クリックスタジオへのアクセス
→ スタジオの営業カレンダー

 

モデルレッスン《大阪・心斎橋のスタジオクライム》
新人モデルはもちろん、コンパニオン、一般の方もお気軽に

 

http://st-climb.co.jp

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です